稽古場日誌 リアル〜真夜中の遊園地〜

更新日:2021年9月8日

皆さま、ご無沙汰しておりました。

先日座長に就任いたしました横山銀芽です!


世の中がグルグル目まぐるしい変化を遂げておりまして、演劇界隈も色々ありますが、なんとか元気に活動できている昨今です。何とありがたい事か^^;


今年もあっという間に残り4ヶ月になりましてお店にちらほらハロウィーン商品が並ぶようになっています。さあ、ここからは早い!このお化けカボチャがサンタクロース、鏡もちに変わっていき、あっという間に今年も終わりになってしまいます。ぼやぼやしていると何もできません!


できる事なら今年も一つは皆さまにお芝居をお届けしたいなと勝手ながら思いまして、一つ公演を打つ事になりました。役者一同で精一杯演じさせていただきます。ぜひ、お付き合いいただけたら大変嬉しく思います。



さて、今回の演目ですがG/9–Project創設期の作品で、今回2度目のリメイクになります。


『リアル〜真夜中の遊園地〜』


ハイテンポとハイテンションで作る楽しい雰囲気の作品です。コロナ禍で沈んだ世の中だからこそ見ていただきたいです。


ただいま読み稽古中で、台本を読み解いています。キャラクターにどんな味付けをしようか、毎日ワクワクしながら物語の世界を想像する。忙しくて、また不安の多いこの頃はこんな風に想像力を働かす時間をなかなか持てなかったなと感じるこの頃です。


演劇に限らず芸術活動は心を豊かにしますね(しみじみ)

コロナ禍の時代で無理はできませんが、ぜひ皆さんに見ていただきたいなと思っております♪


昼夜の気温差が激しい季節です。

皆さま、風邪など引かぬよう(^^)/



本日のブログ

横山銀芽

閲覧数:63回