• 座長

梅雨の稽古場

梅雨。シトシトと降る雨の空。


窓から外を見る。いつもは見えるランドマークタワーが見えない。霧雨がモヤようになり景色を隠す。季節の風情を感じます。


晴れの日の景色はもちろん素晴らしいのですが、この雨の景色もまた素晴らしいと思います。ランドマークタワーはモヤに隠れてよく見えない…でも確かに存在する。目には見えていないけれど、存在を感じ取る事ができる。


心の眼で物を観るというのはこの事かなと思いました。見えないことの想像力が梅雨の景色の素晴らしいものにします♫


さてさて、気候は梅雨であるとともに初夏ですね。育みの季節です!



ミスキャスト〜アメリカから来た弟〜が始動しております(^∇^)


本日は読み稽古を行いました♫


まだまだ、役作り中ですが、それぞれ役の人物像をイメージしながら取り組んでおります〜


どんな風に完成するのか…まだまだ作品はモヤに覆われておりますが、その分、余分に働く想像力。自分の思った事を意見し合いながら、作品を育てていきます。



稽古後も屋外でミーティング


想像すること、これぞ楽しみの本質!


未完成な状態だからこその楽しみを感じながら稽古に取り組んでます♫


どんな作品に仕上がるか、まだまだ何も言えませんが…10月の公演、楽しい想像をしながら待っててもらえると幸いです!


ブログ担当 横山銀芽



© 1993-2019 Theater Company G/9-Project, All rights reserved