© 1993-2019 Theater Company G/9-Project, All rights reserved

  • 座長

いっぺー合流

G/9-Projectには『劇団員』と『事務所所属のタレントさん』っていう二つのカテゴリーがあって、よく分かりにくいと言われる。…まぁ分かりにくいですよね。


『劇団員』は文字通り、G/9-Projectという劇団を構成してくれているメンバーです♪事務仕事とかもするし、劇団費を払ってもらったりもしています。オフシーズンには基礎練習をしてそれぞれスキルアップをはかっています。こちらは一定の条件を満たし、ヤル気さえあればどなたでも入る事が出来ます。


これに対して『事務所所属』は、G/9-Projectの座長・佐藤が個人的に運営している『G/9プロジェクト事務所』という事務所で、所属している俳優の外部出演の斡旋や管理をしています。劇団員とは違いスクールなどはしませんし、劇団の公演への出演も希望制です。あくまでも何らかしらのスキルを身に付けている事が前提条件となるため、誰でも簡単に入る事は出来ません。


そして名実共に事務所の顔である『市原一平』君が外部出演を終えて、本作「ミスキャスト」の稽古に復帰しました。


これからどんなキャラクターを作って見せてくれるのか、とても楽しみです。



72回の閲覧